人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行記③

今回のお買い物です。

時間がなくて、デパ地下で買ったものなので、韓流ファン向けのパックが。
前回壊れたので、もう一度!
「アンティーク」西洋骨董洋菓子店の映画にちなんで韓国のケーキを。
デザインも洒落てますし、甘くないのが良いです。
街中にケーキショップとして単独では見かけません。パン屋さんにあります。
ソウル旅行記③_c0020113_21225784.jpg
ソウル旅行記③_c0020113_21233572.jpg
ソウル旅行記③_c0020113_21242048.jpg

  ・・・以前にも思ったのですが、ホールを買うとプラスティックの切り分けようの
ナイフが付いてきます。今回は、保冷材を多めに頼んだら、何故かフォークも?
たくさん付いてきました。


ソウル旅行記③_c0020113_21245679.jpg
ソウル旅行記③_c0020113_21261129.jpg


化粧品は、頼まれ分も含みますが、買ったものよりおまけの方が多いです。
(泡BBのおまけが一番多いけどね。)
ソウル旅行記③_c0020113_21265330.jpg


宮の韓国版CDは、日本版と違って皇太子の声が入ってるって言われて買ったもの
ですが、まだ聞いてないので・・・・?
ソウル旅行記③_c0020113_21274636.jpg


あとは、映画の関係の雑誌類(これが重たい、(3~4cmはゆうにある厚さです)
by tomonisikawa | 2008-11-14 21:28 | articles | Comments(0)
<< 気ままな「宮」ロケ地巡り ソウル旅行記② >>