人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?不思議。

  私のデジタルライフには、不可欠な
  デジカメの撮影モードの切り替えが
  落下事故(手が滑って、落ちたの?)の後遺症で、
  ずっと効いてなかったのに・・・。

  最近、たま~に、時々切り替わる事があるの。
  だからって、いつも使いたい時に、切り替わる訳でもない。
  >そう、期待しちゃあいけないの。
   今日は、午前中には切り替わったんだけどな?
  >>高感度モード+接写

  明日の朝、パッキングしたら写そうと思ってるんだけど、
  さてさて、ご機嫌いかがかな?


  **RICHO Caplio R5
  充電超長持ち。軽量コンパクト。
    ワイドズーム。超簡単操作。1cm接写.
        2006年9月発売。 
         ↑     ↑
 ~*~ちなみに、sa-shanのX'mas+Birthdayプレゼントでした。

梅田ガーデンシネマの限定チケット4枚分+関西版「ぴあ」
    >>そう言えば、代金未払いですよね?
       昨日の、宅配便に代金入れそびれた。振り込む?

   さて?今年のX'masは、なんでしょう?
    >>リクエストは、ハングル入力のキーボードなんだけど。
    
    
       
     
by tomonisikawa | 2008-12-17 21:45 | tubuyaki | Comments(0)
<< 確認しました。 出来ました。 >>