人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認しました。

 不慮の事故(=とも言えるけど、ちょっとオーバー?)で、欠けた歯の
 治療の続きです。

 今日は、取り合えずと言うか、諦めてと言うか、作戦変更で
 歯を抜く日でした。
 >>この為に、他の予定を前倒しでやっつけたけど
  氷作りを忘れてた。自動でも明日の朝まで待たなきゃあ
  いっぱいには、ならないよ。


 麻酔の注射をあちこちに、入れてる間からして、嫌~ね。
 変。
 変。

 抜歯後の歯を見せてもらって、やっと正確に理解出来たかな。
 1本の歯の1/5が欠けたと言うか折れたらしい。
 それが、ぐらつくから、噛むと痛かった。
 上の奥だから、欠片でも大きいの。

 取り合えず、諸悪の根源(?)とも言えるのを抜いた。
 麻酔のせいか、前歯が痛い気がする。
 麻酔が覚めたら痛みが出ますからって、鎮痛剤2回分も呉れたのが
 どうも気になる。そんなに痛くなるの?




****
  明日は、9時からセンターでケーキ焼き。
  大小あわせて、32個。
  3人で焼くけど、オーブンは2台しかないからね。
  >>自分の家で、焼いたほうが楽かも?
  
  何時に終わるかな?
  歯医者に行かなきゃいけないし、さっきメールが有ったので
  郵便送金しなきゃいけないんだけど。
  15時位で前作業を終わらせれば、何とか成るけどね。
  明後日も、14時位まで掛かりそうだから、絶対明日は譲れない。
  >一旦抜けて、戻ってから続きでも良いけど。
  後は、夜まで掛かろうと・・・。
by tomonisikawa | 2008-12-18 16:03 | tubuyaki | Comments(0)
<< 喜び半分? あら?不思議。 >>