人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

  高齢者(年長者)ファッションって言われても困ったよ。

  若い時代からおしゃれな方は、お年を召しても素敵な
  服装や帽子を身に付けられてますから問題はないけど。
  >>だけど、素敵な帽子は何万円もするのよ。

  そうじゃない方(失礼)を改造するのは、難しいよ~~。

  短時間で、すませる予定が倍以上も掛かったけど、
  納得した選択では無いような・・。
  本人に似合う色が先ず問題で、次はサイズ。
  >>見当も付かない。想像するのみ。

  別に、高齢者用とか言うのは無いのよね?
  >介護用のケアしやすい物はある。

  普通の婦人服売り場の中に秘かに有るのね?
  >>目に付くようには、置いてない。

  でも、本当のお年寄り用では、色が悲しすぎる。
  >外国並みに、きれいな色、明るい色を選んであげたい。



  ちなみに、私が自分用を探す時は、婦人服売り場でなくて、
  セレクトショップか、ギャル用の店です。
by tomonisikawa | 2009-01-16 15:49 | tubuyaki | Comments(0)
<< 大変ですよ~~! 迷わないのに・・・ >>