人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪のあとで

  一晩中、降り続けた雨のせいで、前日の積雪は影も形も無くなっていた。
  >>ちょっと、残念な気持ち?
  あれだけ降り積もるのは、ここらでは珍しいものね。



 さてさて、午前中3時間半、8人のボランティアさんと、ふれあい昼食交流会
 用のお菓子を焼き続けました。

  途中、どこかで交わされてる不思議な会話を聞きながら、生地と格闘
 していたのですが、1,000枚近いクッキーを焼いて、パッキングして
 流石に疲れました。

 
 駐車場を空けて欲しいってことで、1番最初に館を出て帰ってきたのですが
 2月の特別奉仕は、600人分のぜんざい作り。>餅つきが付いてくる?
 日程は、前日仕込みの27~28日になりそうだと言う連絡が・・。
 
 ああ~まずいよ~~~。
 被りそうだわ?
 
 千秋楽に行くエアーチケットが取れなかったら、ここで行く予定だったのに・・。




  MISSHA
  revolution・・・これが、今お肌に合ってるのよね。
            日本ではお手軽価格のランクなんだけど、ちょっと高級感あり。
            乾燥の激しい国のだから、季節を考えて使えばピッタシ!
            化粧水、保湿クリーム。
            今度は、多めに3~4本づつ買って来よう。
            **今度のおまけは、なんだろう?
             たくさん呉れるからね^^

           

INNISFREE
  chamomile ・・・ふき取り用化粧水(アイ&リップ)
            これは、コットンを乗せて押すだけで出て来るから
            片手でOK。自然な物だからMISSHAより高い。
by tomonisikawa | 2009-01-26 18:02 | tubuyaki | Comments(0)
<< 相変わらず 大雪です。 >>