人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国映画

今日は,頼まれ物を買う為に、久し振りにロッテ免税店に行きました。
日本人が多かったってモンじゃない!ごった返してた。

本屋さんで会った人に聞いたらオリンピック競技場で、3日間「東方神起」のコンサートが
有ってるんだと。それでか~福岡発の金曜の便、ほんと多かったもんね!

BBクリームを買うコーナーでは、皆さん頼まれたメモや写真を見せて買ってましたよ~。
>お互い大変ねぇって(笑)

デパートが開く(開店10:30)前に、モーニングサービスの映画を見ました(4000w)。
>>早い所は、8:00~やってるからね。しかも、半額。

オム・テウンの「ヘンデポン」19日からだったし 、もう一つ米国映画を見るつもりが、
売り切れだったので、こちらを。
残念ながら「キッチン」はやってなかった!わずか2週間とは…二番館じゃないのに短いよな?

見た映画は、もちろん韓国語だったけど、ナント!英語の字幕付きでした。
おかげで、サスペンスのシリアスな部分の分からないところは、英語でカバーして今日のは楽
でした。ジフニの映画もこうしてくれたら、分かり易かったのにね。

でも,レッドクリフⅡ、ナルニア国の雪のprincessもやってるから、こっちは早いのね~良いなあ。

明日の夜のミュージカルの時間まで、映画を見に行こう。「マリンボーイ」か「作戦」のどちらか時間
が合う方を。

明日のジフニのミュージカルの席も、まあ良い方だから、しっかり見て来るわ。
毎回ファンミ並みのエンディングのアンコールは凄いね!
見た人でないと分からないよね~~~この感動は!

まだまだ、見に行きますよ。
by tomonisikawa | 2009-02-21 19:02 | articles | Comments(0)
<< やっぱりね。 ドン・ジュアンのジフニ版を見て >>