人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

안녕하세요. 현빈입니다.

‘그들이 사는 세상’이 위성극장이라는 곳에서 방영이 된다고 하여 여러분께
먼저 인사를 전합니다.
지금은 새 드라마’친구, 우리들의 전설’ 촬영으로 부산에서 동수로 살아가고
있지만, 일본에서 ‘그들이 사는 세상’이 방영된다고 하니 그때의 기억들이
새삼 떠오르네요. 즐겁기도 하고 힘들기도 하였지만 지금 돌이켜보면
정지오란 인물로 살았던 그 때가 그립기도 합니다. ^^
여러분도 ‘그들이 사는 세상’ 많이 사랑해주시고, 정지오에게도 깊은 애정
부탁드립니다.

감사합니다.                                               
2009.4

メッセージ_c0020113_943311.jpg

(これは、借り物です。*※尚、掲載している情報・画像等の肖像権・著作権は、
肖像権所有者並びに該当著作権者に帰属いたします。 )

    

 ※日本語訳は、moreへ



こんにちは。ヒョンビンです。

「彼らが生きる世界」が衛星劇場で放映されると聞き、まず皆さんにご挨拶申し
上げたいと思います。今は新しいドラマ「チング-俺たちの伝説-」の撮影のため
プサンでドンスとして過ごしていますが、日本で「彼らが生きる世界」が放映される
ということで、その時のことを改めて思い出しますね。楽しいこともつらいことも
ありましたが、今振り返ってみるとチョン・ジオとして過ごしたことが
懐かしくもあります^^
皆さん「彼らが生きる世界」を応援してください。
チョン・ジオにもたくさんの愛をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

2009.4
by tomonisikawa | 2009-04-23 09:45 | articles | Comments(0)
<< 久しぶりです。 あと3日です! >>