人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました。

   韓国映画「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」   
   朝9:30からの上映の為に、梅田ガーデンシネマのビルに8:40に着きましたが
   3Fまでしかエスカレーターが動いてなくて、聞いたりしてもたついてる間に時間が

   掛かってエレベーターで4Fに着くと、既にかなりの人で行列が出来ていました。

   朝から、かなりの土砂降りの中、駅よりちょっと離れたビルなのに、ファンの動きは
   早かったです。
  
   ここは、前売り券を整理券に換えて入場時間まで待って好きな席に座ると言う
   指定席方式でないために、余分な時間が掛かります。

   とりあえず、43~44番目だったので、先着100名限定の香水のサンプルはゲット
   しました。大きなポスターやたくさんの美味しそうなケーキたちの写真を撮ったり
   人気の少ない箇所でポスターを背景に写真を撮ってもらったりして時間まで楽しく
   待ちました。
 
   映画館は、席が無くて立ち見と言うか地べたに座り込んで身る人がいる位に
   この回は多かったですね!

   韓国で見た時にちょっと分からなかった訳も分かったり、え~~そういう事だったの?
   と言う箇所があったりで、ほんとに楽しめました。

   物語の骨格となるサスペンスシーン。ちょっとお馬鹿なシーン。ミュージカルシーン。
   美味しそうなケーキたち。最後の落ちまで含んで、原作に忠実でそれ以上の味のある
   作品に仕上がっています。
   

   韓流ファンでもジフニのファンでもない子がみて、面白かった!映画代が惜しくない
   って思った!って言ってくれたのも嬉しかった。
   
   本当に、良く出来た映画です。お勧めしますので、韓流は・・と、偏見を持たずに
   たくさんの方に見て欲しいです。


by tomonisikawa | 2009-04-25 23:34 | articles | Comments(0)
<< ネットブック 動くジフン君 >>