人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットブック

  ノートPCのちっちゃい判。MB10  オフィスが入って無いけど、インターネットや
  電子辞書代わりに手軽に使えて
  小型で持ち運びに便利なので、ある番組で見ていて「これだ!」と思って欲し
  かったのを本日購入して頂きました。
  >>たぶん、母の日のプレゼントかな?
  
  更に、有線LANでしか使う予定がなっかったのに、国内限定だけど無線LANの
  契約をその場ですれば、16,800~100円になるのに驚きでした。
  
  本体は夏モデルの新発売になった物は69,800円でしたが、1つ前の型で良け
  れば39,800円からいろいろありました。
  2年間は継続することを前提として、EMOBILEを同時契約して、海外でもサポート
  する唯一のメーカーだと言うことで、悩んだ3つの機種から何とか選びました。
  
  販売価格39,800円とは、・・・電子辞書よりも安いのよ。5万円くらいの機種を
  買うつもりだったのですが、無線LANを付けて16,800円也。

  その代わり、毎月2,980~6880円(最大)の料金が掛かりますが、携帯代と思えば
  安いですよね。

  これで、大阪ステイ時に家から持ってきたデータをイチイチ移さなくて良いし、韓国に
  行った時に使う携帯の料金も抑えられるはずです。
  >>予定している、短期留学の準備も出来たかも。。。
  2~3月分の国際通信料金にびっくり!したので、これで心置きなく使える。。。


  世の中進んでいて、家に置いとく固定電話の必要性がどんどん無くなっていくわ。
  

    






会場で漏れ聞こえてくる会話は、来月のファンミの話
  そうよね~今回は、OFSの会員は思いっきりゲット出来たようですから
  でも、1人4枚なんて。
  会員以外の人でも行けるって事だよね。
  あちこちで、切符お譲りしますの声が聞こえますから。


  大阪。横浜。
  どちらも行きますよ。
  ついでに、ディズニーランドに行くって話もあるから
  益々、楽しみです。
by tomonisikawa | 2009-04-26 00:16 | tubuyaki | Comments(0)
<< え~ショック! 見ました。 >>