人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン交流会に参加して

  ある韓流スターの公式ファンクラブの日本事務所の主催で行われた、ファン交流会と
  言うのに初めて参加しました。

  ここは、何かのイベント後に定期的に予定しているようですね。今回は3月のファンミ後
  ですから、次回は7月のファンミ後の予定だそうです。


  抽選では有りましたが、希望者が多かったからと言う事で、追加が設けられたので無
  事に初参加出来ました。
  どんな事をするのか、期待もせずに行きましたが、結構盛り上がって楽しい時間を
  過ごせました。

  1時間半位の予定時間で、お茶やおやつを食べながらの親睦的な意味合いかな?
  有料で2,000円支払いましたが、この会自体よりもこう言う機会を持ってくれる事務
  所の姿勢と、こう言うイベントが日本のどこで開催されている事を、本人も知っていて、
  会の途中でLIVEで、本人に電話を掛けて直接質問する時間等も有りました。
  
  時間も当初の予定よりも軽くオーバーして、2時間少々掛かりました。
  本人以外の質問でも、他のスターさんの事でも、どんな質問にも答えるというスタッフ
  に、あんなこと、こんなこと・・・・容赦なく質問が出されました。
  7月のファンミの応募の倍率の話や色んな裏話的なことも正直(?)に話されていまし
  た。



  最後のじゃんけんタイムで、サイン入りの写真やグッズ等が、たくさんプレゼントされま
  したが、なかなか手ごわくて貰う事は出来ませんでした。
  貰えなかった人達は、「文句をブログに上げないで下さい」って、何度も言われました
  けど。文句じゃないから、良いよね。


  

  他のオフィシャルファンサイトにも、ほんの少しでも良いから見習ってもらえれば良いな?
  何万人もの登録のあるクラブは定期的に会報を発行しているけど、会費は取ってるもの
  の何も動きが読めない、情報が無い個人情報の管理も甘いサイトには、考え直して欲し
  い。そして、本人にも目を通して欲しいけどな? 
  本人が毎日とは行かなくても、こまめに更新してるサイトもあるんだけど。
  開店休業状態の所も少なくないのが現状です。
by tomonisikawa | 2009-05-02 22:59 | articles | Comments(0)
<< オフショット(ジフニ) 待ってるからね、ジフニ! >>