人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀な挑戦①

 はいっ!ろくに勉強せずに・・・3月から時間はあったけど、そんなに出来てない。
 やってみてから、手を打つ心算で(笑)1ランク上で受けたし。

 今回は、こんな感じだという体験。何事も経験ということで。

 でも一応は、やるだけやってみたよ。
 過去問とハン検のweb問題のみは。




 いつだったか、彼女の問題集をそのまま捨てるのが惜しくて
 そっくり貰ってお勉強した初級シスアドを受けた記憶があるけど、  
 それ以来のちゃんとした試験でした。

 たまには、緊張感を味わうのも良いですよね。

 そして。

 予想通りと言うか、筆記試験はちっとも分かりませんでした!!
 ヒアリングは楽勝でしたが。
  >確かに、最近は聞けるのよ。

 しかし、 34+26=60/100・・・・・これだけじゃ、配点次第でもアン・ドゥエ。

 もう、今日は考えまい。



 ~*~*~~*~*~

 本日の予定②は「アンティーク」のジフニを見てくること。
 
 試験会場の大橋から天神ソラリアまでは、西鉄電車で直結。
 移動時間やエレベーターの時間込みでも20分前に着きました。

 いつものところよりは小さいけど、梅田よりは何倍も大きくて綺麗で
 座り心地もスクリーンの大きさも良かったです。

 日曜16時45分からは少ないのか、10人位の観客でした。

 他の時間は、たくさんの人に見てもらってたら嬉しいけどな?

 メッセージもあるし楽しいし素敵な映画に仕上がってるから、
 是非皆さん、公開劇場に足を運んで下さい!!




 
by tomonisikawa | 2009-06-07 21:40 | tubuyaki | Comments(0)
<< 無謀な挑戦② 試験会場です >>