人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・?

  韓国ミュージカル「ドン・ジュアン」の再演



  (見たいよな・・?)って思うものの、前回に今回のキャストで
  感動的な公演を見てるから、今回は良いか・・って思っていた。
 
  万が一、7月末から韓国に暫く行く事になれば、若しかして?
  見る機会もあるかとも思ってた。


  (席を選ばなければ当日券くらいあるでしょ!)
  前回は日本から公演チケットを手配してホテルに届けて貰った。

  開場待ちの時間にチケット売り場の様子を見ていた感じでも
  当日券はありそう。席さえ選ばなければ。

  私的には気に入った映画のように何度も見た舞台だから。
  でも、会場に行けば前回公演のDVD発売になってるかも? 
  フランス語バージョンでなく韓国語で欲しいんだよな。


  いつも行動を共にするジフニ・チングに先週会った時に
  「初日公演が見たい!」と、言われた。
  「うん。考えない事もなかったけど・・。」
  今回は、行きたいような行きたくないような葛藤が。
  この時期、夏休み前のせいか費用も安い。しかし、イマイチ気分が・・。

  やっぱり、何てったって23日の結審待ち!!



  
  
by tomonisikawa | 2009-06-20 12:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< もれなく? 第3弾 >>