人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新完了

  友人から「9月1日からのOFSの会員の更新手続きを済ましたよ」って
  言うメールを貰った。



  その日は、お出かけで早朝から行ったり来たりの上、変に気疲れする日だったから
  特別に早く寝た。毎日お出かけだし、講義だし・・・。時間制約あるし・・・。

  昨日の早朝に、やっとHPを開いた。



  更新案内が表示されてるんだ!
  >そう言えば、その時期の方にはお知らせが行くってあったよね。
    他のサイトはそうだった。自分の時期を細かく覚えてないもの。
   今回の運営している所は、良いんじゃない?
   ま!本人が動いてないから内容が過去の映像ばっかりなのは仕方ないけど。




  そこの表示案内の通り、確認して、会員番号とPWなんかを登録して終了!
  超簡単!アクセス不能も起きなかったし・・。
  銀行振り込みも、2ヶ月くらいの幅があって、せかさない。
  >でも、早々にしてないと忘れそう。



  その後、手続きの仮完了メールが自動的に送られてきましたから、昨年のような
  不安要素は無いので、安心で出来るかな?



~*~*~*~*~*~*~


  ※昨日の情報で、日本人のお土産BEST〇〇って言うのが、
   ソウル駅のロッテマートに、まとめて売り場が作ってあるらしいけど。

   その中に、クラウンのワッフルが入ってる。
   これって?ジフニ効果かな?・・・・彼がCMしていたって口コミで聞いて買ったもの!

更新完了_c0020113_6212532.jpg


   何度も、買ってるうちにちょっと飽きたので、今はロッテデパートのFAUCHONの
   マカロンが美味しいし安いし、気に入って買っているけど。

   コンビニにあるスナック菓子にも珍しい物もあるし結構食べれる。
   超辛い物も甘いな?って言う物もあるけどね。



   日本人は、口コミで情報を得てお買い物する、って書いてあった。
   お餅のチョコパイしかり・・・。


   ワッフルの写真を探しながら、韓国行き始めはこんなに食品を買って来てたんだ。

   と!

   今は、切れた調味料や半生麺、とっぽっきと漢菓がメイン。
   >旅から帰って、直ぐに料理できる物が中心かな?

  最近は、made in korean 探すけど~~???
 
by tomonisikawa | 2009-09-03 06:21 | articles | Comments(0)
<< なんで? 早くも、更新時期となりました。 >>