人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西編①

  シネマート心斎橋に「アンティーク」のポスターにジフニのサインを貰ったと言うので
  確認しに行きました。


 そんなに大きなポスターじゃない(?)のと、ガラスの額に入ってるのと、日差しが
 反射して写真の撮りにくい事この上ない。

関西編①_c0020113_19112657.jpg



 朝一、映画を見に行った”なんば”から、ず~~と歩かされて、やっとこ着いて
 何処に有るのか分からず、係りの方に尋ねました。

 ああ~~~!昨日まで「キッチン」やってたんだ!(ちょっと残念)




 そんなに騒ぐほどの物も無かったので、次の目的地に行く前にお昼ご飯を
 食べる事にして。



  また~~~ずーいと、引っ張られて歩いて・・・・。
  新歌舞伎座の裏あたりの位置かな?

  お店の戸を開けて、踏み込みを上がるのでなくて、おっと~~って感じで
  下に降りるなんて、頭に無いからちょこっと危険な一歩でした。


  でも、インテリア・メニュー共になかなか、こじゃれて素敵なお店でした。
  見かけよりも店内は広いみたいね。
  >>最近拒否ってたエビチリが美味しかった!
  大根の拍子木切りのサラダ 画期的でした!
  豚肉巻いたオムレツも美味しかった!
  お好み焼き、焼きそばみたいなのは、普通?

関西編①_c0020113_19122025.jpg


  志野焼き風の大きな鉢にいっぱいあったんだけど、結構食べちゃった!
関西編①_c0020113_20152519.jpg





  でも、足が痛くて・・・。
  仕方ないから、今回買う予定ではなかった足に良さそうな靴を「卑弥呼」で買いました。








~*~*~*~*~*~

   環状線ホームのユニバーサルのクリスマスイベントの看板。
   >こう言うのを見ると、大阪なんだな?っと改めて感じる。

関西編①_c0020113_19145374.jpg






  朝一見た、サンドラ・ブロックの映画を見た後、年末公開の「のだめ」の前売り券を
  前後編セットで、おまけ付きで売っていたので、ついでに買ってきました。

  TOHOシネマでしか見れないので、イオン直方に行かなきゃいけないけどね。
  >前売は、いつでも行けそうで中々タイミングが難しいから、危険!
   
by tomonisikawa | 2009-11-09 19:21 | tubuyaki | Comments(0)
<< 関西編② 紅葉見物 >>