人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

  来月早々は、用事がいっぱいなので、お天気も良いので散歩がてら(?)
  思いたって行ってきました(結局、一日仕事になってしまった!)



  モノレールに乗って小倉駅から小倉競馬場まで、後7~8分位歩くのよね。
  何時見ても競馬場って立派ね!!!
  広いし、きれいだし・・・。
  >試験場は駐車場が少ないのでAIM近くに車を停めて、国際会議場から
  移ってきたパスポートセンターに先に行ってから公共機関で。

  試験場は、古くてきれいじゃないですね~~。

   
  

  ※今日、わかった事!
  障害者マークは、車椅子のマークではなくて、四葉のクローバーなんです。
  知ってた?知らないよ~~見たこと無いような?
  >>みゆき嬢のアウディに付いてたかな?

   ほんと、睡魔との闘いの時間でした。
   >今回は、安全協会に入らないで良い並びだったのでパスして来たんだけど
    良かったかな。前回は入るべき並びだったのねーー。
免許更新_c0020113_17305992.jpg






~*~*~~*~*~

  ① 今日貰った免許証はICチップが入ってるそうな。
    それで、4桁の数字を2組も暗証番号として登録させられた。

    忘れない。高貴な数字にしておいた。

    韓国ドラマで、「数学の天才が言ってたの」と
    お気に入りの年代の人達のを、使わせて頂きました。


  ②中型に棒が付いてる~~~~。昔々、取った免許だから
    既得権で運転しなくても以前は4t車まで運転できたんだよね。

   これからも絶対ないと思うのに、付きまとうんだ。
by tomonisikawa | 2009-11-20 17:30 | tubuyaki | Comments(0)
<< 早々に 簡単クレープ >>