人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々に

  パスポートの切り替えもしてきました。出かけたついでです。
  >>しかし、何時行ってもAIMビルって閑散としてるね?
  パスポート用の写真屋さんの呼び込みの激しいこと!!
  昨日受け取ってきた写真屋さんのがあるので無視。

 
  

  11月30日には受け取り可能です。
  >来月、どこかに行く場合でも充分間に合うよね♪



  若干早めの更新だったけど、場所によって残り期間が煩いからね。

早々に_c0020113_17312123.jpg




  *ついでに、免許更新にも行ったので国際免許の申請を同時にしようとしたら
   パスポートが無かった!そう、切り替えで渡してきたんだった。
   仕方ないから、これは急がないので後日って事で。


  でも、前回は免許証とパスポートと写真かな?簡単に直ぐ貰った気がするけど
  今回は、分かる人が居なくて、②番に行って、一番端のコーナーに行って、
  あちらの④番に行って・・・・たらい回しに廻された。
by tomonisikawa | 2009-11-20 17:31 | tubuyaki | Comments(0)
<< もう、忘年会。 免許更新 >>