人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬(季節のささやき)

  残すところ、あと数日。


  年初は、これからの一年と思うと長そうだったのに


  月日は穏かに高速に瞬く間に過ぎた感もするけど。


  今年の目標は幾つクリアー出来たんだろうか?


  来年の課題は何にしようか?

  
  この1年を振り返る時期になりました。

  
  ゆっくりした年末年始を海外で過ごす為に


  まだまだ、片付いていない用件を済ませて


  お出かけ準備もしないといけないので


  今年のUPは今日までかな?


  31日の賑わってる空港の様子位は写メ出来そうだけどね。





  それでは、ひとまずご挨拶を。






  ***みなさん、1年間お世話になりました。これからも、
  「つぶやき」「SWEETS」「韓流」「旅行記」たくさん書きたいです。


  娘との交信代わりのブログだったのに、いつの日からか?
  たくさんの方達のアクセスに驚いています。
  つたないブログですが、良かったら又遊びにお越し下さい。



  では、良いお年を!!!

 
by tomonisikawa | 2009-12-27 23:49 | tubuyaki | Comments(0)
<< 新年おめでとうございます。 お知らせ >>