人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、旅心が・・。


   今日は、4月末までの先行の予定がしっかり入って来た。

   2月と3月末は、また炊き出しのボランティアで。
   >ぜんざい作ったり、豚汁か団子汁を作るのね。



   その間に、厚生労働???・・・なんか受賞した人の祝賀会がリーガロイヤルであって
   共立大の会場を借りた・・・???フェスタの講演を聴きに行く動員がかかったり、ほぼ毎日
   何処かに行ってる?
   >>>講演会は行けば、それなりにお勉強になるけど・・。
   祝賀会は、会費も高額だけど、覚えられない会の名目に参加するなんて・・・さ~~。


   ~*~*~*~*~*~*~*~


   昨夜、情報を貰った関西の某TV局のお得な(?)ツアーは即日完売で行き損なったけど
   3月~4月で、ここのチームでの念願の初訪韓の計画を実行することに。


   海外初の方も居て、パスポートの申請を去年の内にしたらしくて、「いつ、行くの?」と
   結局、現時点での、みんなの都合を合わせて、4月の初旬に第1~2希望日を決定。
   >>「初めてのソウルなので、ホテルは良い所でね。」とのリクエスト。
    空いてるかな?良い所から売れるんだよね~~、人数も多いし。


   何処かのツアーの中から、希望の日程とフリープランのある物を探さなければ。

   全員が韓流ファンではないので、全く興味の無い方に「ここが・・・」と、あちこちの
   ドラマのロケ地に行っても分からないだろうから、適当に世界遺産を観光しながら
   免税ショップや韓国を体験出来る企画を練らねば。
   >>でも、朝早くから深夜まで、歩き回るのは無理だろうしな?
   やっぱり、買出しツアーになるかも。

   その前に、下見に行ってみたいけど時間取れるかな?
   JALのマイレージでも行けるんだけど。お金より時間の問題だね(うん!)
by tomonisikawa | 2010-01-28 00:56 | tubuyaki | Comments(0)
<< トラウマ? 目が覚めたじゃない。 >>