人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマ?

  午前中の仕事の片付けをしながら、午後の授業に持っていくサンプルの
  チョコレートケーキを焼きながら、来週のレシピをの準備を。




  もう少し早く終われば、「パリの石畳」と言う生チョコが出来たんだけど
  バタつくのは嫌なので無理はしない事にして、止め!



  会場の地図を書くんだけど、交差点の信号の名前が思い出せなかったりで
  ちょっと苦労したのね。


  高校生の頃に、「地図を書けないのは頭が悪い。」って言われた事があるんで
  トラウマになってるかも? 


  



  
  



  



「今日の韓国語の授業から」

  今日は時間を作って、前もって予習がてら、2ページ分の文章を声を出して読んでいたので
  する~~と、終了。
  >独学は発音が心配なので、リーディングを希望した為に。発音チェックが入る。


  日韓の文化の違いを食事のマナーや食べ方で学びました。



  ついでに、擬似音の音の違いも・・・・ホント、全く違う。なんで?って言うものも・・。
by tomonisikawa | 2010-01-28 20:59 | tubuyaki | Comments(0)
<< Mother(母なる証明)を そろそろ、旅心が・・。 >>