人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 GW  ④

 「めざまし」を掛けてなくて、目が覚めたらナント!朝8:00過ぎだったので
 今日の予定は変更することに。


 
 ま!お天気続きのようなので、急ぎはしなかったので。


 朝食後、協議の結果「なんば」方面に行く事に。
 >電車が停まらなかったのか?経路が違ったのか?


 しかし、どういう訳か予定の所には着かなくて、変わりにアメ村のシネマートが近い!!
 って事が分かって、韓流好きの私は俄然元気に。

  >アメ村は若者過ぎて賑やかだし、商店街は長いし・・・デパートを梯子しながらって
  言っても、現在は大丸だけだし・・・。疲れるだけであまり興味は無いエリア。

 シネマートは、日本で上映されない韓国映画もやってるし、日本の小劇場でしか
 やらない物も上映されるから、ちょっと楽しみなんですが。




 流石、シネマートさん。


 入隊前後に怒涛のごとく出版されたジフニの本にDVDのあれこれ、ここに
 全て有りました。物によっては、ポスターや手帳が付いてるし・・。
 早くから予約を入れて買った品物なのに・・・。





 「お母さんの大好きなのがあるよ!」

 「うん!持ってる。」

 「この厚いのも?・・(foeverのbook-boxのこと)」

 「もちろん!ちょっと、重くて見るのは大変だけどね。」

 



 *ホッチリの「旅立ちの日」「メモリアル」
 *キッチンDVD,アンティークDVD・・・。
 *ホッチリの「宮」ザ・ワールドの特集本の2冊も限定数少々でしたがありました。
by tomonisikawa | 2010-05-06 18:48 | trip | Comments(0)
<< 2010 GW  ⑤ 2010 GW  ③ >>