人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気です。

  何も考えずに、いつもと違う道を走ると・・・って、言うか(すごく混んでたので、
                                     迂回しました)

  思わぬ所で工事をしていたり・・・この辺りでは、朝、通った道が夜は違ってたりする。
  

  いきなり(?)・・・有り得ないけど


  新しい道が通れるようになっていたり・・・・あの道、どこへ行くんだろう?って
                            思わず見上げたりして・・・危ないな?


  警察署の駐車場の移転説明の看板があるな?と思っていると

  道路の拡張工事中だったりして、・・・・ここの花壇はどこ行った?


  私の進む車線はどれ?って思ったり


  ただの区役所までの道を変に緊張して走ったわ~~。



  そして、今日のガソリンの値段は、またまた値上げされたの?142円でした。

  ま!満タン給油すれば1月はもつから良いけど・・・週明けの度に高くなる?
  
by tomonisikawa | 2010-05-13 13:46 | tubuyaki | Comments(0)
<< 腹ペコ(?)だと手が早い。 やっと、新学期です。 >>