人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期です。

  本日正午から受付開始の韓国ミュージカル「宮」の
  観劇ツアーの受付が延期になりました。





  良かった?



  12:00からの授業のある私は、オンライン予約が出来なくて
  ちょっとタイムラグを祈っていました。


  どの位の延期か分からないけど、9月の予定だからまだまだ
  時間はたくさん有るよね。
  公演の予定も2ヶ月くらい有るみたいだし・・・。



  摂りあえず、初日と楽で。


  さっき、韓国語の先生と話してたんだけど、今年の秋の公演を
  聞き取るのは、まだ無理かも。後もう少しなんだけどねだって。
by tomonisikawa | 2010-06-11 14:46 | articles | Comments(0)
<< 私を誘わないで① お気に入り >>