人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はたっぷりと

  この2週間チョイ。自由な時間があったので、録画していた韓国ドラマを
  まとめて一気に見続けました。
  >>内蔵HDDの残量が少なくなってたこともあって。



  知ってる俳優さんも女優さんも居ないドラマを見ていて、脇役の人はホントに良く
  お目にかかるわ~~と変に感心。



  そして、1つ見てるドラマと他のドラマの主役の女優さんが同じ事に気がついた。
  「少女時代のユナ」さん?・・・8月に日本デビューなんでしょう?


  韓国の放送時期は調べていないから分からないけど、BSやCPで放送するのは
  早くても半年から1年前の物もあれば、数年以上前のものもある。


  私なんて、「チャングム」も「冬ソナ」も今年の初めに、ホントに初めて見たもの。




  今は、「ラブ・トレジャー」と「シンデレラ・メン」が終わりかけてる?


  「ラストダンスは私と一緒に」が先週終了して、
  周りから178話まであると脅された「君は僕の運命」の2話づつの放送を見てる。




  新しく始まったのはイ・ジュンギの「ヒーロー」と「華麗なる遺産」かな?
  地元の地上波は吹き替えで、2話づつ放送中で結構先まで進行している。
  BSは字幕で、まだ始まったばかり。



  ああ~~「IRIS]もCPで見たりBSで見たり、1度見ても良く分からない。
  展開が速いのとあり得ない設定と・・・???って思いながら見る場面も多くて。



  


  
  
by tomonisikawa | 2010-06-14 00:31 | articles | Comments(0)
<< 差し入れです。 私を誘わないで③ >>