人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も新たに

   先週のミュージカル「宮」の講評がボチボチ賛否両論上がってき始めましたが、
   まだまだ、10月24日までの長丁場。その間に更に、向上すると期待して
   ファンミ並みの、のりではなくて、きちんと1つの舞台として見て欲しい気はします。


   トリプルキャストや、ダブルキャストの皆さん、周りの支える方たちは、普段から
   オペラやミュージカルのベテランさん!声量豊かで朗々としてるし・・。

   
   主演は、普段の何万人を相手のコンサートをしてるから、舞台度胸と体力だけは
   ありそうだけど、歌唱力って言うか、こう言う舞台とかの場合の発声方法って言うか
   習ってないんだよね?
   一公演ごとに成長したジフニの様に、ユノ君の成長を期待して千秋楽の成長を見
   に行きたいかも?


   それと、ミュージカルナンバーらしい作品が無いのも残念。韓国ドラマのOSTは
   凄く良いけど(もちろん、宮の2枚組みも持ってる)舞台用に新たには創ってない
   のよね。




   さてさて、こっちは大邱行きの書類が届いたらしいから、モード切り替えないとね。

  
   明け方の雨のせいか、今日は半袖では寒い?



  ~*~*~*~*~*~


   韓国で故障したPCを修理に出すからって、トランクに入れて宅配で送ったら


   あ~ら?不思議。生き返ってる!・・・・空港のおじさんに壊れてるからイイや!そのままで


   て、言ったのに~~~。明日も動けば問題ないと・・・。

   
   引き取り依頼して、東京のセンターに到着して、状況が分かるまで3週間も
  
   掛かるんだってさ。


  ~*~~*~*~*~*~*~*~


   明日の老人会の料理講習の予習をしとこうかと思ったんだけど

   簡単だから良いよね。>>たぶん?シニアの男性(おじいちゃん達)に

   教えるんだ。

  
            ( 献立 )

             芋ご飯。しめじとわかめの味噌汁(昆布&かつおだし)
             あじの南蛮漬け。彩り野菜のごまあえ。月餅(胡桃餡)
            
        


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

   さあ、お仕事しましょうかね。   
 
   合い間に買ってきたCDをコピーしたり、同期したり、資料も整理しないと。

   ちょこっと上がってきた公演中の写真も取り込みたいし・・。


   材料の発注書を作って、ゴルフ大会の名簿の用紙を作って、10月レシピを

   考えなくてはなりませぬ。





気分も新たに_c0020113_1413498.jpg


気分も新たに_c0020113_14142734.jpg



   
   この写真のような、皇太子の洋装の正装は舞台で見られなかったのが残念。
気分も新たに_c0020113_14163515.jpg





  サイトよりお借りしました。
by tomonisikawa | 2010-09-13 14:17 | tubuyaki | Comments(0)
<< ゆるゆると ミュージカル堪能して >>