人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会員登録の更新手続き

  そろそろじゃないかな?って思っていたら、やっぱり今月更新でした。



  サイトを開くと手続き画面に行けまして、銀行振込みさえすれば完了!
  って、とこまでスムーズに進めました。




  いつかの騒ぎが嘘の様に、するすると~。



  今日、早速手続きをして来ました。




  だけど、なんだかな?



  他のファンクラブは、年数回の会報が届いたり、更新の小さな

  プレゼントがあったりするんだけど、ジフニの所は何も無いのよ。



  だからと言って、公式のギャラリーのプライベート写真を取れる

  訳でもないし・・・。





  ただいま、入隊中とは言っても、知名度抜群な舞台に立ってるし

  
  外に居た時よりも、活躍してる?



 
  来年の除隊後が、凄い楽しみだったんだけど、あまりに有名になり

  過ぎちゃって、なんだか・・・、複雑。








  頭を切り替えて、嵐でも、小栗旬でも良いから、日本の1982を真剣に

  応援しようかな?



 
by tomonisikawa | 2010-11-04 20:05 | articles | Comments(0)
<< 久々の我が家へ 今日買った本 >>