人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

   昨日から、かなりの強風で。お天気もすっきりしない。


   一挙に冬?・・・・駆け足で寒くなって来ました。


   動いてるとそうでもないけど、じっとしてると何となく寒くて
   >>今現在も15.5度(室温)ですから。



   毎週火曜日と金曜日に配達に廻ってくる灯油屋さんから
   1缶1、400円で買ってしまいました。



   その後に、ゴミ袋と灯油ポンプを買いにスーパーに行くと
   店頭売りは1,260円でした。


   これって、春頃と同じ価格なのかな?円高なのに?





    ついでに、大阪のスーパーで見た(と言うか有った?)
    
    松ジュンの宣伝しているティッシュは、此処では無い。


    イオン系の大型店舗なのに。
by tomonisikawa | 2010-11-09 21:44 | tubuyaki | Comments(0)
<< PC不調です。 埋蔵品③ >>