人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の

  いやあ~~焦った!本当に焦った!


  
  家の電話に、ハングルで電話を掛けてくるなんて。


  昨日、訳して貰ったので、直前に連絡しようと思っていたら
  早々に本人から自宅電話で掛かって来ました。



  ?・・・いや?・・日本語が訛ってる?・・もしかしてハングル?



  受話器とってイキナリ、母国語以外が聞こえると

  チョッと引いちゃうんだけど(笑)



  ああ~~中途半端な学習状況だからかな?って反省。


  リアルトークするネイティブ達は、スピードが早くって

  語学学校の先生は、分かろうとしてくれるからゆっくりで

  
  ああ~~一晩寝たら、超上手くしゃべれたら良いのにな。
by tomonisikawa | 2011-01-05 14:49 | tubuyaki | Comments(0)
<< 決まったんですね。 夕ご飯① >>