人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会①

   先ず1回目は、


   区域全体の「新年のつどい」として、近くの「北九州ハイツ」で
   ヘルスメイト(食生活改善推進協議会)さん対象の新年会がありました。
   >各地域からの代表者で、今年のメイトさんは80名参加。当然全員女性。
   



   


   
  



   行政から8名出席されてましたが、お役所の方達ってマイクを
   放さない(?)人が多いのかな。
   >いつも誰かしら、舞台に立ってるような気がしたけど。
   


   それなりの演目「詩舞」「日舞」「フラダンス」「パフォーマンス」など
   の後が、ほぼカラオケ大会?


    ~*~*~~*~*~*~

   昨年の結婚式場で、ほんとに美味しい料理を食べた後のせいか
   いきなり出てきた冷たくないお刺身、温かくない鍋物・・すごく残念。


新年会①_c0020113_1627570.jpg




   以前、出張者に宿の世話をした時に、「部屋はきれいで広いし
   お風呂も大きくて気持ち良いけど、料理がね。」って言われた
   んだわ。


   公共施設を安く売り払った時に、ここは1万円だったって噂を聞い
   たんだけど、今はどこがやってるんだろう?
   経営者が変わっても料理長は変わらんかったんやろうか?

   
 ~*~*~~*~*~*~*~

   それと、今日はまた!寒波襲来で、外は風が強くて小雪も舞って
   温度が、すごく低いせいか会場が寒かった。
   >>足元が冷えるんだよ。




   この会の閉めは「河内音頭」に合わせて「炭坑節」を全員で踊るん
   だけど、その頃になって漸く会場が暖まってきた?って位寒かった。
   だだ会場2周分踊ったら息が切れたけど・・。





   それでも、ジョーゼットのチュニックの下に、先日わざわざ買いに行って
   来たユニクロのタートルネックタイプのヒーテックの下着を着てたので
   1口の乾杯のビールのせいで、普段から自己発熱が高いのに更にUP
   してきて、薄着の私には要らなかったかも?



   
by tomonisikawa | 2011-01-15 16:29 | tubuyaki | Comments(0)
<< 行きたいかも FXトレードのお勉強。 >>