人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしましょう?

   早朝に、チェックしたサイトで気になっっていた


   3/1~4/24期間に、ソウルの忠務アートホールで
   ミュージカル「モンテクリスト伯」が上演予定されて
   「ドン・ジュアン」で共演したカン・テウル氏が出演する。




   記事を見ていて、頭の中で韓国行きのスケジュールをちょいと
   組んでみた。


   いつもの韓国の業者さんの所で扱ってないか,調べようとしたら




   イキナリ出て来たのが「ジョンフン君の除隊ツアー」とソウルの
   オリンピック競技場での「BIG BANG」の月末のツアーの見出し。





   5月の日本のツアーより、一足お先にって思って開いてみたら

   航空券+ホテル+公演(1回、2回、3回選べる)分は終了。



   ホテル+公演の抱き合わせは、予約可能?
   >>010+82  で、直接掛けたら枠が有るらしい。


   ならば、2/27の日曜の公演を見て、3/1の初日公演を見るって言うのを
   組もうと思ったんだけど、私は特別BIG BANGのファンじゃなかった。


   そこで、身近なファンクラブ会員に声を掛けたら、金額にびっくり!!(そりゃね。)


   チュンムはVIP 又はRでも10,000~12,000円前後。
   >>しかも、シン・ソンロク氏の出演日だけ扱ってる?
   カン・テウル氏は主演じゃないんだね。

 

   BIG BANGは、19,500円。


  
   日本公演に期待を掛けて、売り出しの際には協力するって事で
   この件は軽く流しとこうかな。



   


   



********************
              *************


   チュンム・アートホールの公演予定をチェックしていたら


   先日の本屋さんで、ジフニが大量買いした本の中にあった
   「オンマルル ブタッケ」が、同劇場でミュージカルとして
   4/26 ~6/20の期間に上演されるんだよ!!


   まだ、頭の数ページしか読んでないので、慌てた!!

   
   あんまりにもハングルだから・・・、当たり前なんだけど。

   
   この休みの予定が出来たわ。頑張って読もう。



   そして、4月末から5月上旬にソウルに行ったら是非見たい!!




   
by tomonisikawa | 2011-02-07 18:00 | articles | Comments(0)
<< 地元では大ニュース お休み >>