人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

   昨日までは、アサリと格闘して、今日も再び野菜と格闘。
   家庭菜園って、ありがたいけど、ありがたくない・・。


   「雨の上がった隙に、畑に取りに行ったから。」
   「野菜は、健康に良いのよ~。」

   確かに、そうなんですが・・・。







今日の晩ごはん_c0020113_194395.jpg

    頂き物のボールいっぱいのほうれん草
今日の晩ごはん_c0020113_1942890.jpg

    こちらも頂き物のレタス、未だサニーレタスがいっぱい有るのに・・。


今日の晩ごはん_c0020113_194538.jpg

    主食のようなスパゲティサラダ。
    (レタス、玉ねぎ、人参、セロリ、きゅうり、ハム)
今日の晩ごはん_c0020113_1951782.jpg

    在庫ボックスから見つけたトッポギを勝手にアレンジ。
    (人参、玉ねぎ、長いも、牛肉、丸天、トック)
今日の晩ごはん_c0020113_1954177.jpg

    肉じゃがの時に取り分けてた物をカレーにし、ほうれん草のごま味噌合え。




今日の晩ごはん_c0020113_19161640.jpg

    ジフン君のファンなので取り寄せたグッズをあげたら、地元のメーカーの
    「さかえ屋」のお菓子を貰っちゃいました。

     博多華丸・大吉のキャラのドラ焼きが、有るんだよ♪









    
by tomonisikawa | 2011-04-23 19:23 | meal | Comments(0)
<< 日本中のどこもが ごちゃごちゃと~相談の結果 >>