人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての利用で。

   ネットオークションで、初めて競ってみました。


   初日はコツが掴めずに金額だけ上がって、落とせなくて。


   次に、ちょっと考えた方法で、やったら落とせた!





     




   そして、どうやって連絡するんだろう?とか思っていたらYahooメールから
   専用のメールが来るのね。それを開いた中に連絡する所があって、それを
   通さないと打ち合わせ等が出来ない。双方に15回の枠があって2,000文
   字程度、打ち込めるから、かなりしっかり内容が入れられる。


   
     
   超初心者で、ちょっとだけビビッてた事もあったけど、相手の方も初めての
   利用で、大阪公演に行く為に、韓国からネットで取り寄せて重複オーダーして
   余らせた新品だったらしくて。


   それでも、自分の為じゃなくて、友人の為に1つは是非と思ってたので
   助かったってか、安心した?
   >>新型の新品。嵐の2倍までは行かないか?



   そして、昨夜のうちに最近チョクチョクお願いしてるショップにメールで
   再入荷の予定やジフングッズの追加をオーダーしたら、ナント!今日
   入荷したってお返事が。



   でも韓国では15,000wの物でも、日本では色んな値段で販売されて
   2,300円~3,800円まである上に、今のところ在庫切れが続出してる
   から。


   良い経験したけど、又は、やりたくないよね。商品を落とした後の支払や
   個人情報の問題から、なにやら考えたら。
   幾分高くても、いつものお店が安心だわ(うん。)


   ちなみに商品は 「BIGBANG公式ペンライト」2011年バージョン。
by tomonisikawa | 2011-05-07 15:30 | tubuyaki | Comments(0)
<< 届きました。 「岳」を見て来ました。 >>