人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とばっちり?

   私が個人レッスンで習ってる韓国語の先生の同郷の友人で
   且つ、日本人と結婚して住んでる所も近くて、中国留学中に
   相手と知り合ったのも同じって言う彼女(多分29歳位かな?
   結婚5年目子供なし)




   ある事がきっかけで、台風の様な猛烈な夫婦喧嘩の挙句に
   ナント!韓国の実家に帰ってしまった!




 



   これが初めてではなくて、前は3ヶ月位家出した?

   原因らしき事も、小さな喧嘩の積み重ねで今回、爆発した?





   そこまでは、「まあ、ある話や。」って思って聞いてたら・・・。





   私の学校の近くのカルチャーセンターで韓国語の講師をして
   いるのは知ってた(料金が安いので、何人か移ったから・・)


   当然、そこの授業をほっぽった!?



   だけど、長く放棄する訳にも行かず、誰かが代役することに。




   移動時間と身軽さから、私のところの先生がカバーに入る事に
   成ったらしくて、「曜日」「時間」の変更を余儀無くされたって事。





   離婚にならなければ数週間か、数ヶ月で戻って来るんじゃないか?

   って事らしいけど、


   「まあね。ずう~とって訳じゃなければ、協力するしかなくて・・。」


   *とりあえず、来週の火曜日は夕方18時から(面倒ね~)
    「早く帰って来てや~!」って。

  
   



   
by tomonisikawa | 2011-06-16 20:23 | tubuyaki | Comments(0)
<< 申し込み完了(当たると良いな?) あの日の謎、解決です。 >>