人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの影響は大きいよね。

   昨日、たまたま地上波の番組で、コンビニスイーツ特集って
   やってたのを見まして。


   宿題かきかきしながら、トゥイ面のTVを見ながら?聞きながら?
   
   何・・とはなしに見てました。

   
   早速、東方神起と少女時代のコラボ商品を買いに行くついでに
   お勧めスイーツを買ってみました。

   







テレビの影響は大きいよね。_c0020113_1622984.jpg

   高木シェフが試食してたの見てたら、軽そうだしいけそうじゃない?
  実際も軽い。重量感は無いね。でも、単価が安い。
テレビの影響は大きいよね。_c0020113_1625527.jpg

   トッポキ入りのトルティーヤ。クロックムッシュ。メイプルフレンチトースト。 
   お腹空いてたのかな?美味しそうに見えて。
テレビの影響は大きいよね。_c0020113_1633599.jpg

   韓国風海苔巻のお弁当とおにぎり。コラボのポーチ。
    >キンパが塩辛い。おかずの味が全て濃い。
    酒のつまみには良いかも?
テレビの影響は大きいよね。_c0020113_1635142.jpg

   ananとクロワッサン。どちらも韓国特集。今、ホントに韓国がアツいのね!
   NHKだって「新大久保」特集やるくらいだし、でもそもそもの火付けは
   ここだもんね!
テレビの影響は大きいよね。_c0020113_164799.jpg

   くじ引きして貰った、清涼飲料水。甘そうな物ばっかり?
   どうせなら、コーラとか無いのんかしら?




セブンのコラボ商品は、お店によって足早に売り切れていて、1件目で無くても
  他店舗にはたくさん有ったりするので、時間さえあればトンバンファンの方は
  回ってみた方が良いかも?

    昨日のお店には、お弁当とかおにぎり以外のグッズは、ガム、BBクリーム
    ポーチ、ポップコーン、ウエハースのお菓子しか無かったけど・・。


    今日行った所は、東方神起のグッズが多くて、クッション、タンブラー、ガム
    BBクリーム、フォトカードセット、ノート、ポスター、ポーチとか、袋入りの
    菓子セット、Tシャツ・・少女時代はガムとポップコーン位しかなかった。

     
   


    
by tomonisikawa | 2011-07-11 16:22 | sweets | Comments(0)
<< オンラインでは買えなくて ショッピング(買い物の仕方) >>