人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々、ふらつくPC君に

  さあ、書こう!って、キーを打っても反応しない。



  ????・・・・


  officeを開いて打ち込んだらキーはスラスラと動くのに


  ブログのページでは、うんともすんとも言わない!!!



  



  仕方ない?・・最近は出来ない事に、変に納得して来て

  短い分ならメモ帳やワードに打ったものを貼り付けて

  たくさん書きたい時は、再起動を掛けるようになりまして。





  最近、本屋で目にした読んだ本に後3年したら新機種になるから

  「今のを何とか持たせよう!」って内容があって、


  持つかな?・・3年って思いながらも、大事なサイトのURLをミニノートに


  移しながらバックアップを取ってPCの掃除をしています。
by tomonisikawa | 2011-07-30 11:14 | tubuyaki | Comments(0)
<< 自覚が無い何時なったか分からな... 予定はあくまでも未定? >>