人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキスプレスパック

   これって、宅配並みに早く届くのに大きさがイマイチで


   A4書類はは、すっぽり入るけど・・。マチが無いのが欠点。

   確かに、封さえ出来て厚さが3㎝の枠を何とか通り抜ければ


  



    OK?



   結局、微妙な状態だったので、持って行った袋に入れてから
   ゆうパックの指定の紙袋に、二重に入れて送りました。







   受取が要るのと要らないので150円の差は?・・・手数料?


   ゆうパックとの差は?・・・保障が付くんだって?





  他にも、神社の祈祷料を振り込んだり、満期の保険書類の処理後
  返送する物が有ったりで、少々バタついたけど、残りは明日って
  言う事で、1つだけ持ち帰り。
  >>何故なら、自分の車両番号を見て来たのに忘れた?



  さっき見たら、免許証入れに保険会社のナンバーと車両ナンバーが
  入ってるんだ。って、気が付いたけど。





  3時前って、お客が居ないん?木曜日の午後で周りにある病院が全て
  休診だからって、・・・そんなもんかな?


  20分前に、家をバタバタ出てきたから、空いてて良かったんだけど・・。



  美容院もお客が居なかったので、しゃべり続けて、遊んできたような物
  だったけど。







  今日は、貰った玉ねぎ、ピーマン、ささげ、おコメを使って鯛を焼き付けて
  ターメリック入りのスープで、簡単に炊いたパエリア風。
  >特に何もしていなくても、スープストックと焼いた鯛だけでも、凄く美味!
 



エキスプレスパック_c0020113_19281112.jpg

  




   
by tomonisikawa | 2011-08-11 19:38 | tubuyaki | Comments(0)
<< 明日まで、忙しいけれど みなさん、お盆準備で忙しい? >>