人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・ユジュン君は、今?

   7/1の京都・南座公演を終了後に、タワーレコードで初CDの販促後
   韓国に戻って、お誕生日を迎えたり、色々なトレーニングしてたりで
   忙しそうな日々を過ごしてる様子がブログで紹介されてます。

   


   



   8/25の渋谷の公演に出演する事になったり、9月からの「宮」ソウル公演
   再出演する事になって、ポスター取りしたり、今度はRUN君も居ないから
   キュジョン君の出ない日は、集客は大丈夫かな?新しい2人を知らないし・・。 
   韓国では有名なんだろうか?





   10月半ばに行ければ良いけど。。「韓国に旅行に行きたい。」って人は私の
   周りには、わりと居るんだけど、それぞれが満足するプランって、考えるの
   大変なんだよ。
   希望を言ってくれるのが一番なんだけど・・。「ただ、行きたい。」のは困る。


   年齢的な物もあるし、興味も違うし、韓国ドラマやKーPOPを知らなくても
   帰国してTVやDVDを見れば、後付けで感激するって位のプランになるけど。

  
   7月に、古くからの韓国ドラマファンと言ったのがばれちゃって、次に行く時
   絶対に声を掛けてって言われちゃって。


   秋から冬にへは駆け足だし、色々と予定も詰まってるし、良い日を選んで
   チョロッと行けるか?イヤ行く?
 
   
by tomonisikawa | 2011-08-19 21:17 | articles | Comments(0)
<< お弁当作り講習会に行って来ました。 ハワイウェディング  【準備編】 >>