人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイウエディングの服装

      数年前に、現地の教会で写した写真を手札サイズにして印刷した物を
      見せてもらいました。



    
      



      正式な服装ってのもあるようですが、花嫁・花婿が正装してるのに対して
      あまりにもラフにすると、せめて服装だけでも規定に近づけてって。



      写真で見ると足元も写るから、手は抜けないよね。
      >白い靴か、パンプス。ビーサンは、ドレスの人が近くに居ないんならば
      OKでしょうが。



      ハワイで買うとサイズが合わないだうな?って思ったんで取り寄せたけど
      襟ぐりの大きいのにびっくり?


      着付けボディに着せてみても、可笑しいのでチョイチョイって摘んで補正
      しましたけど。




昨日、ティアラの話しになったので調べてみたんだけど、ベールのレースが
      どんなのか分からないと、必要性が分からない。





ティアラhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gorgeous-ya/tiara-set41.html
by tomonisikawa | 2011-09-12 20:01 | tubuyaki | Comments(0)
<< 最近の時間の経過には、びっくり? 大阪行きは緊張しました。 >>