人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンク・リーグ優勝決定!

   9回表で3-0だって情報から、今日、間もなく決定するのは間違いない?って
   思ってTVを見ていたら、つい先ほど決定!!




   

   


  



   「おめでとう。」「応援有難う。」・・・日本って平和だよね。3月の震災も何のその。
   恒例のビールかけもするみたいで、会場の準備も万端のレーポートも・・。




   今回は地元の試合ではなくて、西武ドームだったので、ヤフー球場では
   ビジョン応援でしtが、現地レーポートも入ってきて・・。
   >熱烈ファンは、昨日から応援に向こうまで行ったようですが。




   先週早々に 「うん?優勝した?」って勘違いしたのは、数日後の優勝決定まで
   待てない?天神のデパートが一部先行セールをしてただけでした。
   >変だと思ったのよ。M3までは知ってたけど、「いつ?」って。

   ほぼ数日置き?行く近くの「ダイエー」に、そんな情報はなかったので・・??




   さて、明日から2日間は、九州のイオン系列で優勝セールは告知されてるけど、
   天神に行ってみたい気もする。第二キャナルもオープンしてるから、新しいお店は
   楽しみ。九州初出店が幾つも有るみたいだからね。
   でも、若者にぺちゃんこにされるのもね~。日本一を待って、今回は近場で。
by tomonisikawa | 2011-10-01 17:43 | tubuyaki | Comments(0)
<< 値上げの秋を実感。 昨日、新規開店でした >>