人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果

  来年早々に大阪・京セラドームで開催予定の「YG Family Concert in Japan




  昨日の午前中、ソウルの12月公演に行くか行かないか、さんざん揉めてたけど

  結局、BIGBANGの単独のコンサートじゃない事で却下したばっかりだった・・。





  先ほど、先行予約の抽選結果が届きました。

     ・1月7日(土曜日)  16:00-18:00開演

     ・1月8日(日曜日)  15:00-17:00開演


  
  *嵐は、同じ場所で、同じ週の平日だし・・。




  けれども、チケットが取れたら今度は、行く気が無くなったみたい?



  折角、取れたのにむざむざキャンセルする事になりそうです。


  期日までにって、11月3日までに入金手続きをしないと自動的に
  流れるんだね。



  私は、あくまでも代行だから、行く行かないは本人次第。



  さて、久々の「当選」の文字は嬉しかったんだけどね~行かないんじゃショウガナイ!!
by tomonisikawa | 2011-10-29 13:02 | articles | Comments(0)
<< 一雨ごとに寒くなり、冬の到来を実感 着々?ぼつぼつ・・・準備中 >>