人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行準備編⑧

   昨日の夜、徹底的に厳選した物だけに絞って荷造りしたんだけど

   夏物のハワイの方が凄い量で、逆のソウルの方がほんの少しだけ。


   どうして、ヨーロッパ行きよりも荷物が嵩んでるんかな?


   それに、ソウルは真冬の荷物のはずなのに、こんなに少なくて。



   
   でも、反対に手荷物って言うか、機内持ち込みの物が多くなった?


   2~3時間なら何も要らないけど、7時間越えると色んな物が必要で。

   しかも、色んな所でかなりの時間待ちがあるし・・。

   カメラだって直ぐ出したいし・・。ムービーだって!


   20cm角のジブロック1枚にも化粧品店で貰って来たサンプルだし

   いつもの薬にカットバン。

   それぞれは小さいのに、なして?


   書類やら、ノートブックを入れる前に、既に満ぱん。

   使い捨てにもなる紙袋を使おうか知らん? 
   











~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







    取りあえず、ソウル行きはハワイから戻って直ぐなので準備だけは
    しておかないと気になりますから。


    ホテルを調べたり、買ってくる物を書き出したり・・・。

   
    今度は「ドクトル・ジバコ」を読まなきゃいけないのね。



    
    
by tomonisikawa | 2011-11-17 20:11 | trip | Comments(0)
<< 公演期間は長い。 復帰作はミュージカル? >>