人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物あれこれ。

    昨日も2色、・・今日も1色と、次々にインクが無くなって来るので
    買足しに行きました。



   



    ネットで買った純正風な物は、あくまでも似ているだけで、賢い
    機械は、認識してくれない。


    
    それでも、ムシッタラ使えてるけど、次々無くなるから純正の物を
    買いまして、ついでにUSBメモリーに、SDカード(2G)に、用紙
    とか、思いついた物をいろいろと。




    SDカードはデジカメ用だから、容量の大きすぎるのは、時間が
    掛かるからやめて、せいぜい2Gで充分だと。



    L版の写真用紙も、ジフン君の除隊後の猛烈アップで用紙が足りなくて
    ついに追加する事に。


    なんで?って。


    お気に入りだけは、印刷して額に入れて眺めるから・・。




お買い物あれこれ。_c0020113_21403750.jpg
    
    これは、借り物です。
by tomonisikawa | 2011-12-02 21:42 | tubuyaki | Comments(0)
<< 全校一斉・手作り弁当の日 アルバム作りました! >>