人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bofiグッズ、届きました!

   bofiサイトで、X'masスペシャルって言う企画がありました。



  当初は、いる物無いよな?って思ってたけど、じっくり見てたら
  卓上カレンダーは、keyeastの所属タレントはオール出演?!



  写真がチョッと小さいけど、ヨン様自身も他の人も小さいからな?って
  思い直して、注文しました。




bofiグッズ、届きました!_c0020113_16421788.jpg


   大きな箱に、エアパッキンで丁寧に包んで、色々と入っていましたが
   以前欲しくて再販待ちで買った「ミニ・ジュンベア」人形とか、ポスカとかは、まだ
   良いんだけど、この大きなバックは、どうせって言うんだろう?



 
bofiグッズ、届きました!_c0020113_16455843.jpg

    全員バージョン。

bofiグッズ、届きました!_c0020113_16463965.jpg

   2月が「イ・ジア」と「チュ・ジフン」だったから、これだけかと思ったら
   もう1つありました。

   4月はジフニだけでしたが、カメラをしまったので、また今度。



  2011年12月から掲載されてるので、仕舞わないでそのまま机の上に置く事に。
  ここは、ヨン様なんですが・・。




  追加しました。

  
bofiグッズ、届きました!_c0020113_16514318.jpg


bofiグッズ、届きました!_c0020113_16522270.jpg

by tomonisikawa | 2011-12-21 16:50 | articles | Comments(0)
<< キティ・カードから 何とか、出来た? >>