人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のような発売ラッシュ!!

   以前は、ちょくちょく注文していた韓国にあるお店で
   
   国際郵便で注文した物が、届けられていました。



   ここ最近と言うか、数年は使ってなかったのですがメールが来ました。

   以前の顧客に知らせたって事ですが・・。



   「ジフニ掲載の雑誌の発売のお知らせ」



   インタビュー記事は、無くて写真だけ12ページ分だって

   代金送料込みで、約2,000円弱だったかな?




   良心的な対応をしてくれるから心配は要らないんだけど
   友人が言ってた通りに、ホントに次々出てくるし・・。


  

   
   でも、私はミュージカルで扮してる「ジバコ」の絵が欲しいな?
by tomonisikawa | 2011-12-23 17:02 | articles | Comments(0)
<< 寒いけど、お天気は良くて クリスマス・プレゼント? >>