人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ、あれこれが一度に

   先ほどPCメールを開いたら、3月のソウル公演のチケットの手配完了の
   お知らせを貰ったんで、友人に、そのままFAXしてからちょいとひと息。


   
   この数時間前に、電話の切り替えルーターが調子悪くてかなり格闘して
   使えるようにしたんだけど。


   これって、寿命はどの位なんだろう?



  
   昨夜は、凍結してたので、今日は早々と入浴してのんびりしていたら



   帰宅途中の娘から、短期間で行ける旅行の提案があって、期待に胸躍らせ
   節分の「恵方巻きといわし」の話と共に聞きながら


 
   メールのチェックをしていたら、アルバムの発売予定とツアー予定が届いて


   今回は最終日が福岡マリンメッセだ!!って喜んでたけど


   これも、またまた手配が大変なんだろうな?って、一瞬怯んだけど・・。



   大阪城ホール・・行ってみたいな?って思ったけど、多分?市内一斉掃除の日。


   最終日の福岡なら何とかなるのでは・・って、カレンダーとにらめっこ。




   5日間で、フランス、イタリア?


   3日間で、台北、ソウル?



   それなら、金曜最終便でソウルに行って祝日挟んでとか・・。

   慶州桜マラソンの参加も兼ねて、釜山・慶州ってのもありだけど、KTXでソウルへ
   行って、帰りは仁川からだったら良いのにな?

   マラソン大好き人だから、参加したついでに、行った事無いって言う韓国体験を。




   ま?良くご相談を。


   
   
by tomonisikawa | 2012-02-03 19:36 | articles | Comments(0)
<< ぽっかり空いた時間には マイナス3.5度って。 >>