人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんスマホ!!

   Windows Media Player やら、ituneやら、お気に入りから
   転送リスト見たいなのを作って、なんで?・・CD入れるんやろ?って
   思いながらも、指示通りにやってたら、何てことない。



   普通にCDにコピーしただけ。


   そうじゃなくって、スマホに入れたかっただけなのに・・。

  
   途中までは、合ってるんよね。


   USB接続しても何も表示されないのは・・・・。




   テキスト、捲って捲って・・・。




   スマホの下の方に有る「通知」って設定を「マウント」するんだって!



   ははは。。。出来た!


   同期しさえすれば、OKOK!!!




   チョッと油断してたら、今作ったのだけでなくて、全部コピッたのは、ご愛嬌。

   
   今度は、こちらを整理(削除)する方法を探さなきゃ。
by tomonisikawa | 2012-02-16 21:50 | tubuyaki | Comments(0)
<< マタマタ、寒波!! 今日は試作会と >>