人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお誘いで

   久々に、京都観光に行けそうです。お誘い来ましたから。
   >ま!体の良いスポンサーですが・・。
   でも、出町柳と今宮と東寺に行きたい。


   
   昔は、これに更に神戸が付いてたけど、今はチョッと・・。






  
  さてさて面倒な事は、一応明日の内に引継ぎしておいて、翌日からは
  今年一番のお楽しみのソウルへ。
  (昨夜のように雪にはならない事を祈るだけ。)
  >相変わらず、荷物も服装も全く出来てない。確認したのはライトだけ。
  色々やってる内に現地で新しいのを買うつもりになって来たんだけどね。
  なんか~危険なの!!




  戻って来て暫く、役所と教室と学校をやっといて、15日の理事会に出席し
  気分が重くなったところで、週末の連休には、大阪(京都)と。



  そして、お彼岸参りを済ませたら、「ふれあい」と、「豚汁」の炊き出しの
  ボランティアをして、合間に教室と、学校に行くって言う感じかな?


  

  面倒なのを2年もやらなきゃいけないのを考えない事にして、木曜の講座を
  外して、少し身軽にしないと潰れる~?


  今年から当分、遊ぶ時間は削られる。問題は何を押しつけられるかだよね。

  

 
  
by tomonisikawa | 2012-02-29 20:17 | tubuyaki | Comments(0)
<< 最近の録画を見て お使いのついでに >>