人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03ソウルの旅②

  都心空港ターミナルでチェックインして、荷物も預けて、全くの手ぶらで
  明洞の町に行きました。
  そして、ロッテホテルの前から、空港行きのリムジンに乗れば楽々ですから。
  時間によっては、KR(鉄道)に乗るつもりだったけど、ソウル駅に行く理由が
  無くなったので、市内からバスで。60分/15,000w。鉄道は安いらしい?


  これをやってれば、空港には、搭乗時間前に着けば良いから、早く着いて
  時間つぶしが少なくて済むって事です。



   今回の目的の一つでもあった「KEYEST」のビルに行きました。
   ホテルのチェックアウト後に、ターミナルに行く前に寄って、写真とお土産の
   「カード」を、貰って来ました。





   三成洞のホテルから5分弱の不思議な所にあって、大きなビルじゃなく
   6階に有って、ガラス戸を空けたエレベーター前って言うか横に表示が
   有ったので迷わずに着きました。





   降りた目の前に、壁にはパネル、テーブルと写真撮影用のちょうど良い
   場所に、椅子も置いてあり、造花だけどディスプレーもしてありました。


2012/03ソウルの旅②_c0020113_859983.jpg

2012/03ソウルの旅②_c0020113_8594990.jpg


   皆さんのお話にあった「はがき」も、1人1枚づつだけ貰って来ました。


   一緒に行った彼女は、「もう1枚、貰っとこ。」って言ったけど、


   「皆が・・多分?守ってるルールだから守りましょうよ。」





   皆が自分だけって言ってたくさん持ち帰ったら、このサービスの提供は
   無くなるかもしれない?


   事務所の太っ腹な心遣いなのに・・・。
    


最終話2話がストライキで放送延期になってるらしい?話題の「太陽を抱いた月」
   OSTを買ったら、とても素敵なポスターが付いて来ました。
   >ポスターは、貰ったら嬉しいけど持ち帰りは気を使いますから。
   今回は、2周りくらい大きな他のポスターで巻いてくれたので、福岡の雨にも負け
   ずに、飛行機の棚の中でも潰れずに持ち帰れました。


   
by tomonisikawa | 2012-03-05 22:10 | articles | Comments(0)
<< 2012/03ソウルの旅③ 2012/03ソウルの旅① >>