人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、思ったこと。

  最近はやりの、ipod を個人的に使ってる人を見かけたことは有ったけど
  ふう~ん!ってな感じだったけども。

  営業関係では、本当に必需品かもね!!



  
  我が家は木造建築なので、定期的にシロアリ駆除の業者が来ます。



    ・機械が正常に作動しているか?

    ・漏電していないか?

    ・床の状況はどうか?

    ・柱はどうか?



  今までも、床下の状況を開いてる時に、興味本位で覗いた事はありましたが
  大概は、業者さんからの状況の報告を受けるだけでした。




  今回は、潜ってた場所の状況をデジカメで撮って、ipod画面で好きなだけ
  拡大して見るのって、すごいね~。妙に納得したわ。


  
  乾燥気味なくらいにきれいな床下の状況から、柱も床板も、全く痛みも無くて
  水周りが漏れてる事も無くて、安心したってのが本音だけど。





  こう言う使い方には、ipod は、良いよ。正直グッズ?でも、私にはいらない。






  今年の夏に出る「windows8」って、期待できるのかな?
  使いやすいのかな?




  動きも遅い、最近良く止まってる事も多くなって、危ないんだけど、書類を作成
  しないなら、スマホが有るからPCは要らないんだけど、事務的作業が入ったり
  すると困るんだよね。



  そうやわ。wifi デザリング 練習してみよう!
by tomonisikawa | 2012-03-22 15:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< お昼の番組に 先日思ったこと >>