人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りは

  新商品とか、地域限定品を、実費程度で試すサイト。



  



   知ってはいたけど、使った事が無くて、でも興味有るものがあって



   まず最初は、トマトジュースの炭酸入りを・・・これはイマイチ。トマトが薄い。

最近のお気に入りは_c0020113_11565989.jpg




   次は、サッポロ・プレミアムのフリーアルコールビール・・これ美味しい(笑)
   12缶もあったので、半分妹にあげたけど・・。機会が有るなら買いますわ。

最近のお気に入りは_c0020113_11572272.jpg



   *炭酸入りの水は500ml×24本入ってたので、配達の人が重いですよ~って。
   >>これは写真が無くて。でも以前から買って飲んでた物です。
   お酒は飲めないけど、炭酸好きなもので。



  
   そして、大阪に行く前には、時間帯のせいかアクセスが多いからって
   支払い迄、行き着かなくて戻ってから再挑戦した(2回目の期限内のようで)


   グレープフルーツ・マッコリの配達を待ってる所です。8本/840円
   >>マッコリって、大瓶は安いのにグンちゃんがCMするのとか案外に。
   韓国では、1ℓ入り1000wなのに・・。

   そう、もう1つ、jinroが出してる缶入りも頼んでるんだわ。24本/1575円
  


最近のお気に入りは_c0020113_11575030.jpg





   このサイト、発送予定日も入ってるので、この時期は居ないと思ったら
   やめれば良いだけなので、使いやすい。


   値段だって、商品だって、本当に試したいものだけ選べば良いし・・


   数が多い物は、みなさんで試せば良いから、差し入れ代わりにも・・。


   ただし、お試しなので気に入ったからって2回は無理。家族で協力する?


   



   サイトは(こちら)
by tomonisikawa | 2012-03-25 12:01 | tubuyaki | Comments(0)
<< 病院のはしご? ホワイトデーのお返し >>