人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季セミナーのお知らせから

   同期の友人達に出席の予定を確認するついでに近況をリサーチ。



  何だか?あまり元気の無い人ばっかりで・・。




  未だに「過呼吸症候群」と「パニック症候群」を抱えていて
  家から出られない。車に乗れない。不安がいっぱいな状態の方。




  2年位前から「乳がん検診」で、乳腺に石灰が詰まってるから
  定期的に検査をしているけど、「悪性かもしれないって?」いう
  検査結果を木曜日に宣告されるかも?って、不安で何も出来ない
  状況の方。



  
  後は、「視野狭窄」やら、「白内障の手術予定」とか、眼の状況が
  良くない方が多いようですね。




  
   とは言うものの、自分もあちこちオカシイのでは?って検査には
   行ってるけどね。結果は、それ程でもないのよね。

   いわゆる「老化現象」って事ですが・・。





  *今年のセミナーは「イタリアパン」に造詣が深いフランスMOFの方が
  講師で、パネトーネやら洋菓子のテクニックを学べるようです。

  
   その前に、前年度の講師の方がやった「マカロン特別講習」を受けに
  行くつもりです。久々、やる気が出てきた?
by tomonisikawa | 2012-04-10 20:56 | tubuyaki | Comments(0)
<< 私も買いました。 やっと!アクセス出来ました。 >>